FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しと再生 つづきのつづき

なんだか、長くなってきたので、今回で最後にします。

今回、流産を経験して、最大の学び。
それは、

 私は私を癒すことができる

という確固たる自信。

いままで、真に辛い経験をしたことがなかったので、辛いことがあると、鬱病になるのではないか、という漠然とした不安がありました。
それは、つまり、わたしが私を見失うのではないかという不安でした。

でもね、今回実際に色々な経験をしてみて、「私は私自身を癒すことができる」と確信をえました。
もう一歩いうと、「自分で選択していける、自分で自分の人生を創りだしていける」ということ。
 ※あ、もちろん、人に頼りまくって、ですよ?自分一人の手で癒すなんて無理です。

でもね、これはすごいことだと思います。
いままで、社会や常識に明け渡していたエネルギーがぐっと自分に返ってくる。

そして、もう一つ、得たもの。
矛盾するかもしれないですが、

 宇宙への確固たる信頼

でした。すべてを委ねるということ。
結局、わたしが私を信じるということは、より大きな存在、宇宙や源と言われるものを信じること。
自我が魂に降伏すること。
※子宮委員長はるちゃん的にいうと「思考は子宮の奴隷♡」ですね。


はぁ、沢山書いたら満足満足♡

いまから、アシュラムでのヨガクラス!久しぶりのティーティングです。
行ってきます(*´ω`)┛







関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。