スポンサーサイト


料理嫌い宣言!!

前回の記事はこちら→

そして、2月のある日事件が起こります。
帰国したての感動はどこかへ。以前よりだいぶましになったとはいえ、まだついつい尽くしちゃう。

毎日料理する日々。
毎日イライラ。
旦那に当たる日々。
ケンカもまた増えてきた。。。

このころ、アルサナ先生のブレッシング(ヒーリング)を受けるたび、お腹の中から何かが上がってきて吐きそうになるという事象が。自分で分かってました。ストレスだなって。
そして、ブレッシングによって、ため込んだ感情の最後の最後深いものがでようとしてる、そんな感触がありました。

そして、このころ、体調面でも絶不調。
謎のめまいがとまらないことに悩んでいました。
アルサナ先生のヨガクラスにすら、まともでれない(+_+)

そんなる日。
その日も体調が悪かったわたし。でも無理して起き上がり、ごはんを作ってしまいました。

なのに、彼はご飯を食べない、という( ゚Д゚)
(なんか理由あったけど、忘れちゃいました(笑))

当然、わたしは、「は!!!???( ゚Д゚)」ってなって、その瞬間、体の奥底から沸き起こった言葉

私!料理きらい( `ー´)ノ!!!

そう、いわゆる子宮≪魂≫からの声でした。
(子宮については、何度も紹介している子宮委員長はるちゃんのブログをご覧ください♡)

彼はね、当然激怒しましたよ。
こう言っては何ですが、彼は賭け事もしない、煙草も吸わない、お酒も飲まない、友達と遊ぶこともない、とっても真面目な人です。
食べることが唯一の楽しみ♡
ご飯が美味しければ、細かいことは言わない。そんな人。

そんな人の前で、

ご飯作りたくない!!( `ー´)ノ!!!

そりゃ、怒りますよね~。
彼は激怒してでていってしまいました((+_+))

一晩帰ってこない。

ああ、今度こそもうだめかな。
でもね、言葉にした途端、体はふわっと軽くなった。本当に体感として感じるくらい劇的な変化でした。
ため込んでため込んでため込んだものがようやく口から出て行った。

そんな爽快感!クリアな状態!

彼は出て行ったけど、もうね一人で笑い出したいくらい。
いや、実際、一人でニヤニヤしていました( *´艸`)

彼が帰ってこなくても、仕方ない、そんな変にすっきりした気持ちで夜を過ごしました。


そして次の日。

続きます。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


