スポンサーサイト


現状のちょー幸せなこと♡

前回の記事を読んで親が心配してるので、いまめっちゃ幸せな状況を先に書いちゃいます( *´艸`)
でもねぇ、はじめの出発点きちんと書かないと、信ぴょう性ないよね~?
この記事→http://twbblog.blog.fc2.com/blog-entry-660.html

まぁ、のろけ話ですけどね♡
読みたい人だけ読んでください(笑)

努力の結果、彼は元のできる男に戻りました♡

仕事もバリバリ、収入も右肩上がり♡

生活費も毎月一定の額くれるし、外でご飯を食べると必ず支払ってくれます。
先日、結婚式用衣装を二人で買いに行ったときは、かなりの額にも関わらず、全額すぱっと払ってくれました(≧▽≦)
でね、最初、荷物はわたしが持っていました。
まぁ、服なんで大した重さじゃないのです。

でも、ちらっと、こちらを見て、「持つよ」って( *´艸`)

バリ人男性が女性の荷物もつとか、あり得ないですから!

バリでは、女性は尽くしてなんぼですから!

先月、体調崩して寝込んでいたら、なにも言わず、薬草で薬を作ってくれ(バリ民間療法)、ご飯用意してくれました♪

なんなら、何もなくても眠い日があるわけです。女性は月経周期に左右されますからね。

最近、別に体調悪くなくても、眠い時は遠慮なく寝てます(*‘∀‘)
先日の新月のときも、ちょーーー眠くて、夕方まで寝てました☆
無理なんて一切しません。
それでも、彼は何も言わず、なんならお昼ご飯買ってきてくれます( *´艸`)

なによりね、自分が我慢せず、言いたいこといい、したいことをし、感情をきちんと彼にぶつけると、自分の内側がどんどん透き通っていくのをひしひしと感じるようになりました。
本当に、体感としてクリアなのです。内側が。
これはすっごい気持ちいい♡
なんだろー、ヨガとかして「はぁ、すっきり気持ちよかった♡」っていう爽快感が日常ずっと続いている感じ。

そうすると、様々な素敵なご褒美が待っていました( *´艸`)

自分が自分の「好き♡」「楽しい♡」のために、お金を使えば使うほど、なぜか同じ金額が返ってくる。
そんな現象が巻き起こり始めます。

大好きな長野いづみさんがブログで紹介していた龍の置物。
いづみさんのブログ:http://2010achieve.jugem.jp/
一目ぼれして欲しくなっちゃって即メール♪
DSC07956.jpg

そしたら、メールした次の日にお客さんから同額のお金を頂いたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、2月末にビザの更新手続きのために弾丸シンガポールツアーに行ったときのこと。
こんなアホなことして♪
sin4.jpg

ちょー名門ラッフルズホテルで豪華ランチビュッフェ♡
sin2.jpg

わたし、豚肉と牛肉が食べれないのでビュッフェ大丈夫かなぁ、と心配してたら、なんとインドカレーフェア(*‘∀‘)
インドはね、鶏肉がメインなのです♪
だから、安心して全部食べれました(≧▽≦)
sin3.jpg

デザートも美味しかった~( *´艸`)
sin1.jpg

と、シンガポールで遊び倒してバリ島に。
返ってきた次の日、母親から電話。

母「親戚の方から、結婚祝い頂いたから振り込んでおいたよ。●●円」

その金額、なんと、バリ島~シンガポール往復航空券+ビザ代+豪遊代を合わせたのとほぼ同じ金額でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


最近、こうゆうことばかりなのです。
内側がクリアになると、それだけ「愛」も「お金」も入ってくる空間ができる( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


