スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理嫌い宣言のあと

前回の料理きら~~い!宣言のあと、出て行った彼。

次の日の朝早く帰ってきました。

わたし「お帰り~(*'▽')」

彼「・・・・・・」

表面上は普通を装いつつ、なんていうのかなぁとドキドキしてたら。
何も言わずに、日常生活に戻っていきました( 一一)

でもね、それから数日、料理せず、好きなことして遊び倒しました(*^^)v
マッサージいったり、友達と遊びにいったり。

そしたら、彼は怒るどころか妙に優しい(。´・ω・)?

料理したくないから、外でご飯買ってきたら

彼「いつもありがとう♡」

後片付けしてたら

彼「疲れてるでしょ?僕やるよ」

私「( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)」

もはや、別人。
何があったのか情報処理できずにフリーズ。

そう、大きな山を越えた瞬間でした。

そのあとも小さな衝突は色々ありましたが、わたしはより一層自由に振る舞うようになりました。
そして、彼は何も言わない。
何なら

「僕が働くから、サエコは好きにしていいよ♡」

とか言い出す( *´艸`)

半年前と比べると、別の世界にワープしたかのような穏やかな日々です。
いまとなっては、ケンカもほとんどしません。

そして、いよいよ来週結婚式を迎えます♡

今思うと、本当にすべてが必然。
実は当初、去年7月に予定していた結婚が、今年3月に伸びたのです。
当時は、「え~半年も待つの?」と思ったけど、同棲期間中に、パートナーシップを学び・実践する機会をもらうことができました。
きっと、7月に結婚していたら、逃げ場がなくて、もっと苦しかった。
同棲だからこそ、まだ辞めることもできる、だからあと1日頑張ってみよう、もう1日、と続けることができた。

すべては必然。
でも、その偶然を察知して、行動に移すかどうかは、その人の選択次第。

わたしのこのパートナーシップに関する記事を読んだ方が実際に行動にお越し、素敵なパートナーシップを構築することができますように♡


結婚式準備でしばらく更新できないので、一端パートナーシリーズ終わりです。
でも、お金についてなど、書きたいことまだあるので、また落ち着いたら書き始めます♡
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。