スポンサーサイト


バリ島に帰ってくると♡

前の記事はこちら→http://twbblog.blog.fc2.com/blog-entry-662.html

3週間の一時帰国をおえ、バリ島に、彼の元に帰ってきました。

そしたら、奇跡が待っていました(*´Д`)

部屋に入ったとたん、ぽか~~~ん(+_+)

わたしがいない約3週間の間に、彼は部屋の大掃除&模様替え。
タンスやベットの位置が変わり、住みやすくなっている!
そして、シーツはぴしっと洗濯され。
ご飯まで用意して待ってくれてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんてこった(*´Д`)
そうだった、彼はできる男だった!
すっかり忘れていましたが、5年も一人暮らしをしていたので、掃除や洗濯などお手の物。

同棲し始めた当初、キッチン道具や寝具など必要なものは、あっと言う間に全部用意してくれた。
わたしの服が大量なのを見て、大きなタンス買ってくれた。
バリ島についた直後、体調を崩した私に、毎日薬を作ってくれ、ご飯を買ってきてくれた。

もう一回言います。

そうだった、彼はできるいい男だった!(*´Д`)


結局、わたしが出来ない男に育てていた、それだけだったのです、、、
この気付きは相当大きかったです。

わたしが、やらなければやらないほど、彼は元のできる男に戻っていく。。。。。
尽くせば尽くすほど、彼はダメ男になっていく。。。。

なんという逆説的な事実。。。。

なんでこんな大事なこと誰も教えてくれなかったの?

心底、そう思いました。
だからこそ、わたしがこのブログに書こうと思ったのです。

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


