

参考文献♡

9日はバリ島の新年、ニュピです。
この日は、一日火・電気・インターネットなどの使用禁止。瞑想をして過ごすというとってもスピリチュアルな日。
しかも!
インドネシアでは日蝕が観測できます(*´Д`)
なんて、スペシャルな日!
こんなときに、バリ島、しかもアシュラムに入れるなんてちょーラッキー(*^^)v

というわけで、明日夜からインターネットに接続できないので、先にこのブログを上げておきます。

前回、パートナーシップについて、すこし書いたところ、大反響(*´ω`*)
やっぱり、みんな興味あるよね!
わたしも興味ある♡

少しづつ、自分のパートナーシップについて書いていきますが、先に宣言しておきます。

これから書くことはこの方々のパクリです(≧▽≦)
なので、わたしのブログ更新がとまって、「ああ、もう早く知りたいのに!」という方はこの皆さんの本・ブログを読みましょう。

あと、これからわたしのブログで書くこと、誰が言っていたことか、どのブログかなど、参考文献をさがすのが、面倒なので、先に言っておきます。いちいち、参考リンクとか貼りません。
でも、以下のブログか本からの出展です( *´艸`)

◆ブログ
心屋仁之助オフィシャルブログ 「心が、風になる」
http://ameblo.jp/kokoro-ya/

子宮委員長はるの子宮委員会
http://ameblo.jp/jj-haru/

【母の呪いを解放し、本来の自分らしく楽に生きる】心身調律セラピスト岡田哲也のブログ
~アダルトチルドレンからの脱却法

http://ameblo.jp/iyashiya1848/

性愛とこころ(と、お金)のマスタートレーナー田中みっち公式ブログ
http://ameblo.jp/micchi222/

◆書籍
子宮委員長はる『子宮委員長はるの子宮委員会』
子宮委員長はるの子宮委員会

心屋仁之助『ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!』
ゲスな女が愛される

心屋仁之助『ダメなあいつを、なんとかしたい』
ダメなあいつを、なんとかしたい

ローラ・ドイル『サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる―この人と、もっと幸せになるために』
サレンダードワイフ

田中みっち『こうすれば、夫婦・恋愛関係が上手く行く!: 〜性愛とこころの12の法則〜(キンドル版)』
こうすれば、夫婦・恋愛関係がうまくいく

さぁ、いますぐ夫婦関係・恋愛関係を改善したいひとは、とにかく読んで実践してみましょう~(^_-)-☆

特に、はるちゃんの子宮メソッドは必読です。
子宮メソッド全集

マニアックなまでに子宮について分析・追及してるのが、すごい好き(*´Д`)
わたしも、実は分析好き・思考型です。

あ、それでちょっと思い出しました。
昨日、「クンダリーニ上昇プロセスと自己肯定感とは相関関係がある!」と熱く語っていたところ、それを聞いていた友人に、「そういう分析することに何の意味があるわけ?悪い癖だよ。」とばっさり切られました。

いやー、頭にきましたよ♡
久しぶりに目の前がざーーーと、狭くなるほど(*´ω`*)

分析好き・思考型のわたし自身の存在価値をばっさり否定されたと、感じました。
ま、彼女に悪意はまったくなくて、単純に感想だったんですが、わたしは心狭いので(笑)
思わず、「この宇宙人!人に興味ないんでしょ!?」と攻撃しちゃいました(-_-;)

えーと、話がそれましたが、わたしは分析好きです。
なので、パートナーシップやクンダリーニタントラヨガについても、分析してその持論を展開することを喜びを感じます(≧▽≦)

分析なんていらないよ!という方は読まないでくださいね☆


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


