スポンサーサイト


ガルンガンの日 本番

前回の記事で横道にそれちゃったので、改めて(笑)

ガルンガンの日にオンハムリトリートセンターで特別ワークショップが開催されました。
これは、以前から企画されていたわけではなく、わずか3日前に突然決まったもの。
告知も一切なく、口コミだけで情報が伝わり、、、

当日はちょーー満員( ゚Д゚)!!!

レンタルヨガマットはすでに売り切れ。
ぎりぎりに到着した私はマットを置く場所を探してさまようはめに。
結局一番後ろの方に陣取りました。
IMG_8213.jpg

盛り沢山の内容で、朝8時半から始まり、終わったのは12時過ぎ。
アルサナ先生の特別マッサージ♡
IMG_8223.jpg

サウンドヒーリング♪
クリスタルボールとシンギングボールの奏でる絶妙なバイブレーションがヨガスタジオ全体に響き渡ります、、
IMG_8227.jpg

そして、極上のシャバーサナ。。。とても気持ちよかったです(*´ω`*)
IMG_8229.jpg

最後は、アシュラムのミュージシャンの方が特別協力にて、リトルキルタン。
IMG_8238.jpg

歌って、踊って大盛り上がりでした♪
IMG_8243.jpg

ガルンガンという特別な日に、こうしてポジティブなエネルギーを高めることができるというのはとても幸せなことです。

そして、この日はヨガが終わるのを待っていたかのように午後からは大雨が。

オンハムのレストランで雨が止むのを待っていると、初めて見るような巨大な雷が( ゚Д゚)!

どーーーーんという音ともに、光の筋がはっきりと見え、落ちた瞬間大地が揺れ動くほどの衝撃を感じました。

ガルンガンは神々や精霊が下りてくる日。
神様が下りてくると、これくらいの衝撃があるのかもしれません(*´Д`)
バクバクする心臓とともに、そんなことを想いました(._.)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


