スポンサーサイト


すっきり(笑)

ふう、前回の記事で、吠えたらすっきりしました(笑)
前回の記事↓
http://twbblog.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

今朝からもう書きたくて書きたくて。
アルサナ先生への愛が溢れちゃいました(笑)

ついでに、昨日のアルサナ先生のヨガクラスの写真をあげておこう。
この数週間体調崩したり、日曜日に予定が入ったりで、アルサナ先生のクラスにでるのは、久しぶりでした。
3週間ぶりくらい??
IMG_8181.jpg

まだ体調不良を引きづっているのか、体おも~い(*´Д`)

特に、右足を軸にして、ぐるぐる回るやつ。だめです、わたし。
クンダリーニエネルギーの上昇を助けるらしいのですが、もう目が回っちゃって気分悪くて一日つぶれます・・・
なので、昨日はヨガティーチャーのくせに、皆がぐるぐる回ってるのを座ってみてました(-_-;)

久しぶりのアルサナ先生のクラスだったので、かなりきつく感じました、、、
IMG_8182.jpg

でも、途中で先生にアジャスメントされると、「かつ!」を入れられた感じで少し元気に。
IMG_8204.jpg

最後のシャバーサナ、本当に気持ちよかったです。
真剣に落ちてました。

気が付いたら終わってた。。。。

最後に、アルサナ先生とお孫さん。かわいい♡♡
IMG_8208.jpg

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


