スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再度 お知らせ♡ アルサナ先生のワークショップ♡

【追記2】
大事なこと書き忘れました(*´Д`)

本ワークショップはすべて日本語通訳がつきます

なので、英語が心配(:_;)という方も安心してご参加くださいませ♪

【追記♡】
アルサナ先生を知らない方もいらっしゃると思いますので、アルサナ先生ってこんな人!という記事を書きました。
どうぞこちらもご覧ください
http://twbblog.blog.fc2.com/blog-entry-646.html
----------------------------------
しつこくてすいません!
でもでも、本当に素敵な企画なので沢山の方に参加してほしいのです!
なので、もう一度お知らせさせてください!!

まだね、申込み数人しかいないのです。
少人数なのはそれはそれで、楽しいかもしれない。
でも、アルサナ先生とみっちり5日間という企画、本当に本当に貴重な機会だし、これから数年は実現しないかもしれない。
たしかに値段は高いかも、でも本当にその価値はある、と断言します。

でも、値段がなに!?魂の声に従っていれば、必要なものは後から入ってきます!

アルサナ先生とのクンダリーニタントラヨガはもちろん、キルタンやバリ伝統寺院での水浴びなど、ヨガ以外の内容も盛り沢山です。肉体的なアーサナヨガではなく、「魂を開くこと」にフォーカスした内容となっています。
副題にあるように『内なる自己に目覚める旅』なのです。

あんまり広告とかってヨガっぽくない、とか思って控えていましたが、でも最近考えが変わりました。
自分がいい!と思うものを発信せず、何がいえようか!

このアルサナ先生のワークショップは、わたしの2年に渡るスピリチュアルな旅の総括のようなものです。

2013年にアルサナ先生に出会って、まさに人生が変わりました。
前の自分には決して戻れない、自分自身と向き合う変容の旅。
力強く、自分らしく生きる、そして、宇宙との調和を生身の体感として実感すること。
まさに体内のプログラムを根底から書き換えるような旅でした。

もうね、迷っている方、ちょっとひっかかるという方、魂の声に従ってください!

ここに来てください!

video_33.jpg
※写真はオンハムから許可を得て掲載しています

前回7月に参加した際のレポートもご覧ください♪
レポート①クンダリーニタントラヨガワークショップ
レポート②ウェルカムランチとオープニングセッション
レポート③ オープニングセッション続き
レポート④サンサルテーション
レポート⑤レクチャーとクッキングクラス
レポート⑥キルタンナイト

詳細はこちら↓
ちなみに、2月末までに申し込みの場合は、10%引きになります。
---------------------------------------
セルフ・アウェイクニング・リトリート(4泊5日)
~内なる自己に目覚める旅~

日時:2016年4月29日~5月3日

場所:OM HAM Retreat (バリ島ウブド ジュンジュンガン村)
http://omhamretreat.com/

申込み:参加ご希望の方は、直接OMHAMにご連絡頂くか、サエコまでメールください☆
OMHAM: rsvp@omhamretreat.com (英語のみ)
サエコ : info.saeko@gmail.com (日本語、英語)
April retreat Japan (3)


これから新しい本の1ページを開きましょう。まだ何も書き込まれていない、真っ白な本。
ここに書き込むのは私たち自身。本のタイトルは「可能性」。新しい章を飾るのは新しい1年の始まり・・・

2016年は新たなる世界の幕開け。新たなる希望の年。何を目標に、どこへ向かって第一歩を踏み出すべきか。世界的ヒーラーにしてスピリチュアルマスターであるクトゥ・アルサナ氏によるガイドの元、自身の奥深くに眠る「魂の声」に耳を傾けます。クンダリーニ・タントラ・ヨガ、心身の浄化の儀式、サウンドヒーリング瞑想、キルタンを通して、チャクラを開き、エネルギーバランスを整えます。そしてサイレントリトリートへ。サイレントリトリート(沈黙の行)では、外界とのコミュニケ
ーションを断つことにより、ただ自身の内側に意識を向けます。サイレントリトリートの終了とともに、真実の魂の声が内側から沸き上がり、まるで生まれ変わったかのように、新たな人生がスタートすることでしょう。

Your body is your temple, make it pure to allow a spirit grow and reside!
あなたの体は神聖な寺院。心身を浄化して更なる魂の飛躍を!

IMG_7272.jpg

リトリート概要:
◆美しく快適な部屋での宿泊4泊5日
IMG_7170.jpg

◆花びら贅沢に使ったフットバスおよびフットマッサージ
◆スペシャルスパパッケージ
フットバスで足先を温めたのち、全身のボディマッサージでリラックス。その後、ホットストーンでリンパを流し、ボディスクラブで古い角質を除去。ミルクヨーグルトを使ったボディマスクで全身の肌を整えたのち、花びらを浮かべたバスタブでお寛ぎ頂きます。
◆ホリスティックフェイシャル
国際的に認定されたオーガニック製品を利用し、クリスタルによるヒーリングを組み合わせた贅沢なフェイシャル
IMG_7159.jpg

◆古来よりバリ島にて信仰を集める神聖な水の寺院にて心身の浄化儀式
IMG_4671.jpg

◆アシュラムツアー
神聖な湧水で、心と体、魂を清めたのち、ガネーシャ洞窟にて瞑想を行います。ガネーシャは象の頭をもつ神で、知恵を与え、障害を取り除くとされています。
IMG_6126.jpg

◆ジュンジュンガン村ガイドツアー
昔ながらの風景を残すジュンジュンガン村。朝日または夕日を眺めながら古来からの道を歩きます。まるでタイムスリップしたかのようなひと時をすごすことができます♪

◆心身の浄化を目的としたOMHAM特製デトックスメニュー(朝食、昼食、夕食)
IMG_7281.jpg

◆毎日のヨガマスター クトゥ・アルサナ氏によるクンダリーニ・タントラ・ヨガクラス
IMG_8182.jpg

◆チャクラ・エネルギーの調整
◆瞑想およびキルタン
アシュラムのミュージシャンたちを招いて、アルサナ先生と歌います♡
まさに、ハートオープニングな夜!
IMG_7357.jpg

◆アフタヌーンティー
◆リトリートギフト
(内容は変更となる可能性があります)

料金 お一人 13,500,000 インドネシアルピア(日本円換算 約12万円)
※お二人でツインルームを共有頂く料金です。
 シングルルームをご希望の場合 14,500,000ルピア(日本円換算 約13万円)となります。
※お支払時のレートにて変動しますので、ご注意ください。

2月末までにお申込みの場合、早期割引で10%引きとなります。

IMG_7204.jpg
----------------------------------------------------
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。