スポンサーサイト


占いで爆笑(笑)

今日はもう一つ。
占いの結果があまりにもツボだったので、ご紹介させて頂きます♪


私の結婚を心配する母。

私「(国際結婚なんて親からしたら心配だよな~)じゃあさ、占い師さんにみてもらえば?
  お母さんが少しでも安心できるなら、見てもらって~」

母「いいの?」

私「もちろん!彼の生年月日は××年●●で~・・・」

と、前回の帰国の際に言ってまま、すっかり忘れていました。


ところが、本当に占い師さんに見てもらったそうで、回答が送られてきました。
 
--------------------------------------------------------
さえこさんの結婚生活は非常にうまくいくと思います。
そもそもさえこさん自身から「自分にとって幸せなことしかしない」という信念のようなものを感じます。
どんな風になっても絶対に最後には、自分に実りがあるようにしてしまうと思います。なので何も心配することはないくらいです。
心配するよりむしろ、信じてあげてください
--------------------------------------------------------

あははははは!
これには、見た瞬間、爆笑しました!
相手、すでに関係ない!日本人とかバリ人とか全く関係ない!

わたし、どんだけわがままやねん!と自分で自分に突っ込み入れました(笑)

でもね、まさにこれだと思います。
最後には自分しかない。
自分の魂の声をしっかり聞いて、心地よい選択を真剣にしていく、その先に現れたものに、一切の後悔はないでしょう。

こちらの素敵なコメントを下さったのは、ママレスタジオにもお越しになる占い師 透香さま♡
わたしはお会いしたことないのですが、この占い結果を聞いて、一気に親近感♡

透香さまに会いたくなった方は、ママレスタジオにぜひ♪
http://www.mamare.biz/top04.html

その他、遠隔リーディングやセッションも行っていらっしゃるようなので、ご興味ある方は、透香さまのサイトをご覧ください。

透香さまのサイト
http://c-clarity.blogspot.jp/

わたしも、次回帰国したら会いに行きます~(*'▽')
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


