スポンサーサイト


すごいことが起こった

最近、書きたいことが多すぎる、けどパソコンに向かう時間がなかなかとれなくて。
日本にいるとずっとパソコンに向かっている感じなのに、バリ島にいるとなかなかそうもいきません(´・ω・`)

でもね、もうまずはこれについて書かないと他のこと言えません。

先日、尊敬する長野いづみさんのブログにて紹介頂きました。

目標へ進むひとたち ヨガの編
http://2010achieve.jugem.jp/?eid=1111

昨日の朝、友人からのメールで気が付いたのですが、メール見た瞬間に号泣。
いづみさんのブログを震える手で開いて、もう涙で文章がみえなくて。

昨日の朝、Facebookに挙げた言葉がすごくその時の感情を表しているので、そのまま転載します。

1 月18日付けFB記事---------------------------------------
尊敬する長野いづみさんのブログで紹介頂きました。
もうね、いま感動のあまり、涙が止まらない。泣けて泣けて仕方ない。
昨日ね、ずーーっとつかえてたことが解決したのです。わたしがどちらかを諦めれば簡単だった、でもどちらも諦めたくなかった!
それがようやく自分の望む最善の形で解決しました。それはまるで自分が新しい一歩を踏み出したかのような出来事。
そんな日にまるで図ったかのように、応援メッセージ。
なんだこれ、なんだこれーーーーもうだめだ、泣けて仕方ない。
いづみさん、ありがとうございます(>_< )
------------------------------------------------------------

そうなのです、ずっと抱えていた問題がまさかの展開で解決したのです。

それは、「国籍」

結婚後に、日本国籍かインドネシア国籍かで、双方の両親の意見が違いまして、あわや結婚中止!?という状況でした。
でも、わたしにとっては日本の両親も、彼も愛する大切な人たち。
このまま意見が食い違って仲たがいなんて絶対に絶対に嫌でした。

数か月、解決せずに抱えていた問題でしたが、それがようやくようやく、解決しました。
しかも私にとっては最善の方向で。

わたしは、ものすごく強欲な人間です。
わたしはだれも諦めたくない。
自分にとって大切な人たち。
大切なもの。
なによりも自分自身の気持ち。そして魂の声。

わたしはこうしたい!こうすれば幸せ!
その声を無視することができません。
自分勝手と言われようと。

わたし、本当にわがままになったなぁとしみじみ思います。
これも、バリ島生活で学んだことの一つです。
いままでの私なら、きっと諦めて彼と別れてました。

何も諦めるものなどない、それが確信となった記念すべき日。
そんな日に狙ったかのように応援メッセージ。

すごいなぁ、いづみさん。
本当にありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


