スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこりカフェタイム

ただいま、ウブド街中のカフェでほっこり休憩中。

色々つい忙しくしてしまう私の性格において、この1時間を確保するかしないかで、生活のペースが全然違ってきます。
ぼうっとコーヒーを飲んでパソコンに向かうことで、すごくリセットできる。
自分一人で、自分だけの時間を持つということが凄く大事なことだと最近改めて実感しています。

別にコーヒーを飲みたいのではなく、コーヒーを飲んでパソコンに向かっているこの時間が好きなだけ。
常に動き回るエネルギーがふわっと沈静化していく時間。

しかも、壁のないカフェで風が気持ちよく吹いてて、目を上げると緑。
もう最高です。だからウブド大好き~♪

今日もいい一日です♪

ちなみに、昨日のシバラトリはバリ島で最も大事な神様シヴァ神を祭る日。
アシュラムのセレモニーもめちゃくちゃ盛り上がりました♪
夕方5時に始まって、終わったのは夜11時。まさかの6時間ぶっとおし。
最中は結構疲れちゃって、早く終わんないかなぁとか思うのですが、終わるとまた行きたいって思っちゃう。
ようするに好きなんですよね。

アイドルのコンサートで6時間大盛り上がりして、疲れるけど、テンションが高い、あの感じに近いのかな。
(アイドルのコンサート行ったことないけど(笑))

今朝もあまり寝てないけど、体調は万全。
そもそもバリ島にいると、だらだら昼まで寝てるとか、あまりないかも。
エネルギーが体内を巡り続けているので、動き回れる。
そして疲れない。

今日はバリ島の新月です。
毎日セレモニー☆
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。