スポンサーサイト


大阪でバリ料理☆

今日は2週間ぶりのバリ料理(*'▽')

いきつけのウブドスチに行ってきました♪
http://ubudsuci.com/

初めて行ったのは、去年の夏。バリ島から帰ってすぐでした。
初めてふらっと入ったとき、何気なくマネージャーと話していると、アルサナ先生が来日した際に食事をした場所だと発覚。
ものすごくびっくりしたのを覚えています。
ここのマネージャーのニョマンさんはアルサナ先生に腰痛を治してもらって以来、先生のファンだとか。
気が合います(笑)

そんなご縁で、帰国すると必ず顔だします。

今日は久しぶり(といってもたった2週間)のバリ料理にテンションが上がり、料理の写真が一切ない(´・ω・`)

・サンバル ララパン
・テンペゴレン
・アヤムゴレン
・カンクン
などなど

食べたいだけ食べてきました(≧▽≦)

ここ数日ちょっと元気がなかったのですがバリ料理食べて、マネージャーのニョマンやお友達と騒いで回復!
最近疲れ気味だったのは、チャベ(唐辛子)が足りなかったのかな。

今度はナシチャンプル食べにいこうっと♡
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


