スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファスティング5日目

現在、ファスティング5日目!

前回の記事を書いてから、知ったのですが、プアサを厳密にする場合、18時以降に温かいお水一杯のみ。
これを10日間続けるそうです。
18時以降も食べない。食べてたとしても果物など軽く。

わたしの場合、18時以降は普通に食べちゃってるので、これって単純に1日1食生活なだけですよね。
ファスティングって言えるのかしら?

ま、いっか(笑)

甘いもの好きでアイスクリームとか、お菓子とか日中食べちゃってたので、それがないだけでも私としては「えらい」!
いまは、緩い設定でも、とにかく10日間やり切りたい、その思いが強いです。

いまのところ、体調も全然普通です。
一日一食にしたところで、肉体的には問題ない、という気付きを得ました。
しかも、ファスティング(一日一食生活)を始めてから、毎日90分のヨガを欠かさずしています。
昨日は、マッサージして、ヨガもした(笑)

今朝はアルサナ先生のヨガクラスに参加しました。
クラス中は、へろへろでしたが、終わってしばらくした今は、すっきり爽快☆

折り返し地点を過ぎて、生活のペースもつかめてきました。
あと、5日間続けるぞ~(*'▽')
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。