スポンサーサイト


帰国延期のお知らせ

しばらく更新が滞っておりました。
今日は残念なお知らせです、、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、11月3日の夜バリ島近くロンボク島の火山が噴火し、火山灰がバリ島へ。
わたしは偶然にも3日にバリ島を出発予定で空港にて搭乗を待っている時間でした。
当然、搭乗予定の飛行機がキャンセルとなり、空港が閉鎖となりました。
5日午後に閉鎖は解除したとニュースがありましたが、いまだ空港は混乱中、状況は流動的です。

そこで、今回のヨガイベントについては一度延期させて頂き、状況が落ち着き次第、また改めて帰国を検討することに致しました。
楽しみにしてくださった皆様、スタジオ探しやプロモーションにご協力頂いた皆様には大変申し訳ありません。。。

どうやらバリ島ですることがあるようですので、まずはこれらで引き続きの修行を続けたいと思います
また機が熟すのを待って、帰国致します。

その際にはまた皆様にお目にかかれますように。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


