スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした覚悟を決めました

突然ですが、腹をくくりました。
これから、アシュラム関連の問い合わせ、OM HAMの宿泊、リトリートについての問い合わせなど、積極的に受け付けることにします!

OM HAMに泊まって、セレモニーに参加したいけど、一人じゃ不安。
歩行瞑想してみたいけどやり方が分からない。
日曜日のアルサナ先生のヨガクラス予約したい
OM HAMでリトリートしてみたい!

などなど。
日本の方へのDevotion(貢献)として、お手伝いしたいと思います。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこれまでも普通にやっていたことではあります。
ただ、はっきりと宣言する勇気がなかったのです(-_-;)
でも、決意をきちんと表明することは、自身のコミットメントの意味ですごく大事だなと思いました。

OM HAM Retreat Center (ウブド近郊ジュンジュンガン村)
http://omhamretreat.com/

Ashram Munivara (ウブド近郊ジュンジュンガン村)
http://www.ashrammunivara.org/

OM HAMのスタッフや、アシュラムのスタッフとも相談済みですので連携して対応します。
なので、遠慮なく私を活用してください☆
私と面識のない方でも全然大丈夫です♪

問い合わせ・予約はこちらからお願いします(*^^)v
info.saeko@gmail.com


ただし、あくまでもボランティアですので、都合よっては対応できないこともあります。
また、アルサナ先生・アシュラムの教え、自らの信念に反するような内容はお手伝いできませんのでご了承ください。

バリ島で皆様をお待ちしていま~~す。

IMG_6170.jpg

IMG_7816.jpg
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。