スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート⑥】キルタンナイト

二日目の夜。
本当に素晴らしかったです。いま思い出しても胸が一杯になります。

アシュラムのミュージシャンを招いてのキルタンナイト。
キルタンというのは、皆でサンスクリット語のマントラなどの歌を歌うこと。アシュラムではセレモニーのたびに行われています。

この日はアルサナ先生がボーカルとして美声を披露。
凄く盛り上がって最後には汗だくになっていました。

IMG_7357.jpg

IMG_7344.jpg

そして迎えた最終日。
クンダリーニ・タントラ・ヨガ90分のクラスの後、誘導瞑想。
最後には参加者、スタッフ、皆が互いに感謝しあって、終わりました。

今回のワークショップはOM HAMが初めて行う取組でしたが、スタッフの真剣さ、プログラムの内容、どれをとっても本当に素晴らしかったです。
この時期にバリ島にいて、このワークショップに参加することができて、本当に幸運でした。

来年は絶対に満員だろうなぁ(-_-;)
ちなみに、最新情報だと、今年11月にももう一度ワークショップを行うそうです。
ご興味あれば詳細御問合せください☆

サエコ: info.saeko@gmail.com

関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。