
  • home >
  • 未分類 >
  • 【レポート③】オープニングセッション続き

【レポート③】オープニングセッション続き

アシュラムからミュージシャンたちも来てくれて一緒にワークショップを盛り上げます。
この一体感というかみんなで作っている感じすごいいいなぁ。
IMG_7238.jpg

そして響きわたるアルサナ先生の美声。。。
IMG_7250.jpg

一人一人、イエローココナッツを頂きます。
この時初めて知ったのですが、通常の緑のココナッツは肉体の浄化。イエローココナッツはスピリットの浄化作用があるそうです。
セレモニーではイエローココナッツの飲む理由を初めて知りました!
IMG_7235.jpg

終わったあとは、アルサナ先生を囲んで皆でディナーです。
このスープ何が入っているのかよく分からなかったのですが、美味しかった!
バリ島のごはんで本当にスパイスが豊か~
IMG_7257.jpg

オーガニックライスと一緒に♪
IMG_7259.jpg

初日は割とのんびりスケジュールで終了。
次の日はかなりみっちりです!

つづく
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


