FC2ブログ

だるよま1DAYワークショップレポート☆

25日にリンゲンさんを関空で見送り、かなり気が抜けていました(*´Д`)
思えば、5月7日から23日だるまよがスタジオでのワークショップまで約3週間。
皆さんの助けをこれでもかというほどお借りしながら駆け抜けました。

皆さん、喜んでくださって本当に良かった。
もうその一言です。

最終日のだるまよがスタジオは色々な意味で思い出深いものとなりました。

朝はまずクンダリーニ・タントラ・ヨガからスタート。
すでに何度かクンダリーニ・タントラ・ヨガを受けて頂いた方、全く初めての方、色々でしたが、みなさん頑張ります!
汗をかきかき真剣に取り組んで頂きました♪
IMG_6115.jpg

終わった後、「いつもは冷え性なのに、手の指先まで熱くてびっくりした!」とおっしゃっていた方も。

そして、シャバーサナ。気持ちよさそう。。。
アーサナヨガで体を動かす=緊張させた後に、シャバーサナでリラックス。
そうすることで、体のリンパ・血液の巡りもよくなります。
IMG_6130.jpg

午後は皆さんからのご質問を頂きました。
プラーナヤマの方法やバックベンディングの仕方について、いい質問ばかり!
わたしも質問したいポイントばかりだったので、とても勉強になりました。

IMG_6135.jpg

最後は参加者の皆さんとともに、セレモニー。
響く歌声。初めての方が多いなか、戸惑いながらも歌って頂きました。
IMG_6136.jpg

そしてブレッシング。
IMG_6142.jpg

参加者の御一人は、「リンゲンさんの掌がすっごい熱かった!こんなの初めて!」とおっしゃっていました。

楽しんで頂けて本当に良かったです。

これをもって、2015年関西ツアーが終了致しました。
改めて、ご参加のみなさま、ご協力頂いた皆様にお礼を申し上げます。
日本の神々、バリの神々、すべての神聖な存在に感謝します。

本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR