スポンサーサイト


写真整理中

最近、きちんと写真を整理していなかったので、今日は朝からちょこちょこと整理中。

すると撮ったことを忘れていた写真を発見。なかなか綺麗に撮れているので載せちゃいます。

太陽の光がはっきりと放射線状に。
こんなにはっきり撮れると嬉しい♪
IMG_3172.jpg

こちらもお気にいりの一枚。
空の藍色と夕陽のオレンジのコントラストが美しい、、、
IMG_3174.jpg

こうゆう風景を撮れるから、カメラって止められない。。。


関連記事
スポンサーサイト

comment

綺麗な夕陽ですね♪

こんばんわ、Chaiさん(*^^*)

仕事で海外出張が重なり、かついろいろなことが怒涛のように押し寄せ、すっかりコメがご無沙汰となってしまい、ごめんなさいです、、、
ブログはいつも拝見していたのですが、、

綺麗な夕陽の写真ですね♪
以前、鳥のように羽ばたいてみえる雲の写真があったと思いますが、私が写真で美しいなーと思うのは、自然が創りだす1コマをカメラが偶然、捉えたときの圧巻の一枚を見たときにそう思うような気がします。
人間の目で現物を見るのとは、また違いますよね、写真の世界は。
これからもがんばって、奇跡の一枚を狙ってください(^^)

それから、Chaiさん、ヨガイベント、がんばってくださいね!
きっと、いろいろな方々の力、支援もあってのイベント実現だと思います。
なかなか最初はなかなかうまくいかないこともあるかもしれません、、
でも、きっと伝わっている人達、理解してくれる人達は必ず存在しますので、がんばってくださいね♪
応援していますっ!

な、なんといつのまにか今日で一年間の半分が終わりました(^^;)
早いですよねーー
明日からは7月ですね!

来月もChaiさん、がんばってくださいねー(*^^*)
  • 2014/06/30(月) 21:38 |
  • きら星☆ |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ♪

こんばんわ、Chaiさん♪

いやー、夏ですね!
暑いのなんのって、、
この時期、体調を壊される方が多くなり、私の職種は実は忙しくなるのです(^^;)

お久しぶりですが、Chaiさん、お元気そうで何よりです(*^_^*)
ヨガ、がんばっていらっしゃいますねー!
きら星さんも言われてますが、全てが最初からからうまくいかなくても、次にそれを活かせばいいと思います。
それが大事なことだと思います(*^^*)

私も応援していますねっ♬
がんばってください!!
  • 2014/07/02(水) 21:33 |
  • ぽんた |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます♪

>きら星さん

コメントありがとうございます!
相変わらずお忙しそうですね、、そんな中ブログを見て頂いてありがとうございます。

本当に写真のもつ力はすごいです。
肉眼でみるのと全然違った世界がそこにあります。
何気なく撮った写真が後から見るとすごく良かったり。これはいいって思って撮っても後から見ると違ったり、、、

ヨガイベントも応援ありがとうございます♪
多くの人が楽しみにしてくださっているので、私はコーディネイターとしてやるべきことをきちんとやっていきたいと思います♪

  • 2014/07/03(木) 12:34 |
  • Chai |
  • URL
  • [編集]

夏ですね~

>ポンタさん

段々暑くなってきましたね、、、暑いの苦手なので、辛い季節がやってきます(;´Д`)
でも、去年よりは、涼しくなりそうですね~。

はい、応援ありがとうございます♪

私らしく、進んでいければいいなぁと思います♪

ポンタさん自身も体調を崩さないように気を付けてくださいね~
  • 2014/07/03(木) 12:41 |
  • Chai |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


