FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インカトレイル編:3日目 その2

みなさんこんばんは。

更新が滞っていてすいません!
ヨガのレッスンをして、友人の結婚式に出席して、甥っ子と遊んで、、なんだかとっても充実していました。
一日があっという間。


インカトレイルの続き上げますね♪
3日目は一番見所が満載です。

特に私が好きだったのが、この湖。池と言った方が近いのかもしれませんが。
こんなに高いところに、ぽつんとある湖と、山と空のコントラストが素敵すぎる!
もう素敵すぎる、、なんか異世界のような光景です。

DSC03520.jpg

そして、かなり前の記事で書いた"Turn Right at Machu Picchu"の中で、「ハイラム・ビンハムがマチュピチュを探している途中に湖を見つけた・・・」という記載があるのですが、これってこの湖のことでしょうか!?
真相はわかりませんが、私の中では、この湖はハイラムビンハムが見つけたものと同じと勝手に認定してました。
だとしたらすごいですよね^^


ちなみに、ご参考までに以前の記事はこちらです。

インカトレイル編:概要


そして、三日目もたくさんの遺跡を目にすることができます。
おそらく、三日目が一番多かったと思います。

DSC03554.jpg

DSC03555.jpg

まだまだ三日目続きます♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。