

ルィ・ルィヒリトリート ~女神に目覚める旅~

アルサナ先生とバリ人女性 ルイ・マニスのコラボレーション( *´艸`)

バリ伝統の様式とヴェーダの教えを通して自らの内側に宿る女神に目覚める、そんな特別なリトリートが開催されることになりました。
ヨガ、のみでなく、バリ伝統のお供え物を作ったり、温泉にいったらり、フェイシャルをしたりと、徹底的に心と体を美しくしていく五日間。

そして、特別ゲストは、な、なんとアルサナ先生の奥様Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもはあまり表にでず、ひっそりとアルサナ先生を支えている奥様。
初のリトリート参加です!
奥様のエネルギーは、まさに「聖母」。母なる愛。

このリトリートすごい楽しそう、、、わたしも参加したい。そわそわ(*´ω`*)


Luh Luwih JPN


LUH LUWIH RETREAT
ルゥ・ルゥイ リトリート
~女神性に目覚める旅~

バリの伝統的生活と、神聖なヴェーダの教えが自然と合わさって、美へと形を変えていく。この特別なリトリートを通して、私たちの中の女神性に目覚め、内なる美・輝きを取り戻していきます。この丁寧に作り込まれた独自のプログラムは、才能あふれるバリ人女性によって編み出されました。彼女の15年に渡る精神性を高める旅、その経験をもとに作りだされています。”Luh”(ルゥ)とはバリ語で「女性」を表します。”Luwih”(ルゥイ)とは「手厚い、優しい、穏やかな」という意味です。
ルゥ・ルゥイ リトリートを通して、女性一人一人が導かれ、内なる女神に出会い、そして、真実の役割に目覚めていきます。


日時:2017年3月14日-18日
.
リトリート概要:
◆デラックスルーム(個室)4泊
omham_room_12.jpg

◆オンハム 到着時のおもてなし(フットマッサージ等)
02_spa_omhamretreat.jpg 

◆クンダリーニタントラヨガクラス
yoga.jpg 
 
◆ルイ・マニスによる歩行瞑想
◆クトゥ・カルシニによるマンダラ瞑想ワークショップ
IMG_8933.jpg

◆バトゥール湖畔のバリ伝統寺院において、浄化および瞑想の儀式
◆バリ島の天然温泉訪問

◆本来の輝きを取り戻すヒーリング・フェイシャル
◆免疫力を高め、エネルギーを活性化させるバス・セラピー

◆マスター・クトゥ・アルサナによるスピリチュアル・トーク及び食事等生活アドバイス
◆リトリート特別メニュー
IMG_8920.jpg

◆バラの花びらを使ったフラワーバス♡
omham_room_23.jpg 

◆空港からオンハムまでの片道お迎えサービス

金額:
9,830,000 インドネシアルピア (約8⁰,000円)
早期割引 8,355,500インドネシアルピア (約70,000円)
201年1月25日まで

申込み・御問合せは、サエコまで。
info.saeko@gmail.com


浄化とデトックスのリトリート(追記)

先日アップした浄化リトリートの日本語フライヤーができました♡
わざわざ日本語フライヤーを作ってくれるというのがとっても嬉しい。
アルサナ先生の日本と日本人に対する期待のようなものをひしひしと感じます。

フライヤーご希望の方には、メールにて送りますので、ぜひ印刷して周りの方やお友達をお誘いください!沢山の日本の方に参加していただきたいです(≧▽≦)
今回も、日本の方がいらっしゃれば通訳します。問い合わせ申し込みも私宛でオッケーです。

ちなみに、アルサナ先生ってだれやねん?って方はこちらをどうぞ☆

purification detox JPN 

☆浄化とデトックスのリトリート☆
さあ、浄化の旅を始めましょう。魂の奥底から浄化を促す旅を。
このリトリートは、ヨガマスター、ヒーラー、マハトマ・セラピスト、そしてスピリチュアルティーチャーであるマスター・クトゥ・アルサナによって考え出されました。
身体と、心、そして魂から、余分な毒素を排出するために組まれた、総合的デトックスリトリートです。
浄化の旅は、シャクティ・パットと呼ばれる、自己を覚醒させるための儀式から始まります。マスター・クトゥ・アルサナから、エネルギーが注ぎ込まれ、自身に内在する神聖なパワーが目を覚まします。こうして覚醒するものこそ、「クンダリーニ」と呼ばれる自身の中に内在するパワーです。

日時:2017年1月5日~8日

場所:OM HAM RESORT(ウブド郊外ジュンジュンガン村)
IMG_7272.jpg 


リトリート概要:
◆マスター・クトゥ・アルサナによるクンダリーニ・タントラ・ヨガ クラス
オンハムでのヨガクラスは毎週超満員!多いときで40人を超える生徒を相手にパワフルなヨガクラスが展開されます。
リトリートでは、そんなアルサナ先生に少人数でじっくり教えて教えてもらうチャンス!
人生について、身体と心について、語り合う貴重な機会です・・・
IMG_8181.jpg 

IMG_8181.jpg 

◆伝統的なヨガ・アーサナやアーユルベーダを使ったデトックスプログラム
◆プラナヤーマ(呼吸法)および瞑想
◆バリ伝統の寺院にて浄化の儀式(沐浴)
※写真は聖水の湧き出る寺院ティルタエンプルです。リトリートで行く場所は直前まで秘密(*´Д`)
IMG_4671.jpg 
◆オンハムレストランでのリトリート特別デトックスメニュー
IMG_7281.jpg 
◆マッサージバウチャー
アルサナ先生プロディースのスパ♡でマッサージして頂けます。
ここのスタッフもみんな上手です、、、本当に。
IMG_7159.jpg 
◆リトリートギフト
◆空港からオンハムまでの片道お迎えサービス

金額:
8,450,000インドネシアルピア(約70,000円)

早期割引 6,760,000インドネシアルピア(約55,000円) 2016年11月29日まで


申し込み・御問合せは、サエコまで
info.saeko@gmail.com


そして、今日はもう一つイベントのお知らせがあります☆次の記事にて♡


Self Purification and Detox Retreat!

わたしの師匠であり、命の恩人、クトゥ・アルサナ先生によるワークショップが開催されます♡

アルサナ先生ってだれ!?って方はこちらをご覧ください↓
http://twbblog.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

今回は、ずばり、「浄化」がテーマです。

ヨガ、ハーブや、バリ寺院での水浴びなどを通して、心身をこれでもか、というほど浄化します。
どんどん軽くなる身体と心を体感頂けるはず。
身体も心も、エネルギーもピュアな状態で、新しい年を迎えましょう!

今回も日本の方向けに通訳致します。
前回ゴールデンウィークに行われたリトリートの通訳もすごく楽しかった。
通訳ってめっちゃお得な立場ですよね、なにげなく聞き逃してしまいそうな言葉も通訳という立場だと、「本気で聞き取り」する必要がある。
前回のリトリートで学んだことはとても大きかったです。

-------------------------------------------------------------------
セルフ・ピュリフィケーション&デトックス・リトリート
~心身の浄化とデトックスの4日間~

日時:2017年1月5日~8日(3泊4日)

場所:オンハムリトリート (バリ島ウブド ジュンジュンガン村)

申込み:サエコ宛にメールにてお申込みください☆
info.saeko@gmail.com

Purification and Detox Retreat FIX 

結婚ビザを取得してみよう 後編 ~KITAS (居住許可)ゲット~

前回のブログを書いたのが、9月11日。
すでに一か月経過しています。

そして、昨日、ようやく、ようやく、ようやくKITAS(居住許可)をゲットしました!
KITASというのは一年間の居住許可を意味します。
VISAとKITASは別なんですね、わたしもちゃんと理解していなかったけど。
在外大使館でゲットするのがVISA、インドネシア国内のイミグレーションに申請してゲットするのがKITASです。

長かった。。。
結婚式を終えてから、半年以上たってます。

ちなみに、STEP11以降は意外とあっさりでした。

STEP 12
イミグレーションにて、写真撮影

STEP13
パスポートとKITASを受け取り終了

この合間に、旦那のKartu Pendudkという住民票のようなものを作ったりしてました。

いま思ったんですけどね。
前回みたいな記事が世の中にないのは、みんなバリ人の旦那さんが主体に動いてくれるので、日本人妻にはそこまで負担がないからでしょうね。

実際、Kartu Pendudkを作るときは、旦那に任せっきりで手続きとかよく分かりません。

まぁ、これも勉強かなぁ。

来年KITASの延長のときは、エージェント使わず自分でやってみようと思います。
こうご期待(?)



プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


