

今度こそ /(^^)

無事にロスにつきましたー♪

ようやく成田行きの飛行機に乗れます(^^)

リマ→グアナキル→ノースポート→マイアミ→ダラス→サンフランシスコ→ロス→成田

おお、すごい!
7回も乗り継ぎしてます!

あとは、飛行機が無事に成田につくことを祈るのみです(^^)v

三度目の正直!

おはようございます♪

ただいまサンフランシスコは朝の8時過ぎです。

よーし、今日こそ、帰りますよー!
三度目の正直という言葉を信じます(^^)

帰国するだけなのにこんなに気合いが入ったのは初めてです(笑)


サンフランシスコの空港にて。




アメリカは何もかも大きいですね。
空港だからかもしれませんが、トイレの入り口が見上げるくらい大きくて自分が小人になった気分でした(笑)

三度目(^-^;

ロスへの飛行機が飛ばないので、また航空会社が用意したホテルに泊まることになりましたー

二度あることは三度あるっていうことわざを産み出した人は天才ですね。

本当に三度目です、、、



今回の部屋はなんか異常にひろいです(^-^;






アメリカン航空のカウンターで、何度目かわからない再発行をしてもらいながら、リマからここに至った理由を説明してたら、グランドアテンダトから「こんな話聞いたことない!あなた本が書けるわよ!」と太鼓判を押されました。

本の代わりにブログを書いてます(笑)

日本は遠い、、、

現在サンフランシスコで立ち往生してます。
リマを経ってから丸2日(^-^;

南米旅行記のはずが、アメリカ放浪記になってきましたー。


――――――――――――――――――――――――


フロリダのノースポート空港で飛行機を下ろされて、代わりの飛行機を待つこと7時間。

ようやくダラスにたどり着いてサンフランシスコ経由で日本に向かうチケットを手にいれました。

ほっとしたのもつかの間、サンフランシスコから日本行きのJALに乗り換える予定が発券ミスで、乗り換え時間15分!

当然、乗り損ないました、、
あと2分あれば、、、


サンフランシスコでまたチケットの再発行。
チケット再発行の手続きもすでに慣れたものです(^-^;

今度はロス経由羽田のチケットです。
ただロス発着の便がすべて遅れているみたいで、いまだ、サンフランシスコに留まっています。



気がつけば、マイアミ、ダラス、フロリダのノースポート、サンフランシスコ、ロサンゼルスとアメリカ大陸を放浪してます!




ここまでひどいのも珍しいですね。
いつになれば、日本に帰れるか、、、

また!!

うそみたいな話ですが、また緊急着陸!!

マイアミからダラスに向かう飛行機に乗ったのですが、機内で異臭がしたということで、フロリダで下ろされました!Σ( ̄□ ̄;)

今度は離陸からわずか30分です。

エクアドルでは空港で救急隊が待ってましたが、今度は重装備の消防隊が待ってました、、、

機内に入っていく消防隊と消防車、、、



消防隊が機内を確認している間ゲート付近で待機するように言われ、待たされてます



こんなことあり得るんですねー。びっくり。
いつになればアメリカ大陸から出れるのでしょうか、、、

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


