スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年お疲れ様でした!

こんばんは、本日は、わたしの会社の仕事納めでした。

毎年この日はばたばたして終わっていくのですが、今年はいつもとは一味もふた味も違う複雑な思いとともに迎えました。

お世話になった人の異動や退職が重なり、一年の終わりというだけでなく、自分のなかでも大きな区切りとなった、そんな気がしています。

仕事納めの今日、改めてこの一年を振り返ると、生活、考え方、習慣、あらゆるものが激変した年でした。


旅行、引越し、家族の病気、仕事への考え方、そして夢。


色々な現実が怒涛のように押し寄せて、自分自身や周囲の人との向き合い方などを大きく変えることになりました。特に年末になるにつれ、どんどん早く、濃くなっていきました。

この2012年という年は、自分の人生にとって大きなターニングポイントであるのは間違いなさそうです。


もちろん、このブログを始めたこと自体、今年の大きなイベントのひとつです。
三日坊主の私が、これだけ続けてこれたのも(途中とまりましたが。汗)、読んでくださる皆さんのおかげです。

これからものんびり、楽しく続けていきますので、お付き合いください。
今年もあと3日!

ハワイ
スポンサーサイト

プロフィール

Chai/本名 Saeko

Author:Chai/本名 Saeko
バリ島在住ヨガインストラクター&コーディネイター。
趣味はカメラ、ヨガ、そして旅。2013年に初めてバリ島を訪問して以来その魅力に、魅せられ、2016年ついに、バリ島に移住!日々の日常からヨガ情報まで色々発信しています。

お問合せ&申し込みはこちら→info.saeko@gmail.com

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。